JCAニュース

2019亞太區汽車美容研磨賽にご招待頂きました。

JCAより審査員として3名、参加させて頂きます

2019亞太區汽車美容研磨賽にご招待頂きました。

2019年9月5日、日本コーティング協会の熊本研修センターへ来日されました台湾の同業者様より、

2019年10月19日・20日に開催が決定されている、2019亞太區汽車美容研磨賽

審査員としての参加依頼を、わざわざ来訪頂き公式にご挨拶と台湾への招待を承りました。

国内にあります多くのコーティング業界人がおられる中、なぜJCAなのか?!

おそらく一番にそう思われる方が多いと思います。

それは当協会JCAが2015年より、ケイテック株式会社 金子社長ご協力のもと、

JCAオリジナル 世界初の判定基準に関連します。

つまり、分光色差計で車磨き研磨した塗面のツヤを測色する、というものを

今回の「2019亞太區汽車美容研磨賽」でも判定基準として採用されるからです。

審査員の事前会議

2019亞太區汽車美容研磨賽 審査員会議

熊本での滞在時間は半日と短かったのですが、事前にケイテック株式会社 金子社長と
徳君株式会社 東社長のご尽力もあり、要点だけを簡潔に会議することが出来ました。

この場をお借りして大変申し訳ございませんが、心より敬意を込めた感謝を申し上げます。

2019亞太區汽車美容研磨賽 審査員の事前会議

2019亞太區汽車美容研磨賽の模様は後日、JCA公式ウェブサイトとFBページにてご報告させて頂きます。

Return Top Top