活動報告

コーティング技能検定3級・2級 台灣と下関会場

16歳の現役高校生も受験、国境を越え2月25日に同時開催されました

>>下関会場

先ずはJCA台灣支部で開催されましたコーティング技能検定3級・2級試験。

台湾地震へ義捐金 日本コーティング協会
開会式では友成和史JCA会長はじめJCA会員一同より寄せられました、この度の台湾大地震により被災された皆様ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げ、Andy Chen JCA台灣支部長へ義捐金をお預けしました。

コーティング技能検定 3級筆記試験 台灣会場

3級試験の受験者数は36名で2回に分けて行うほど大盛況でした。
今回は、JCA九州支部 渡邊 晃 と JCA中国支部 丹下竜太の2名で 微力ながらお手伝いをさせて頂きました。 コーティング技能検定3級・2級 JCA台灣支部

JCA台灣支部

JCA台湾支部 コーティング技能検定
>>その他の画像(別窓で画像集ページを開きます)

15時30分より3級試験の第一回目、その後2回目と合否判定を終えたのが
17時30分、19時より2級試験を開始するため準備に取り掛かりました。

2級試験の準備中

コーティング技能検定2級

>>その他の画像(別窓で画像集ページを開きます)

終了したのは22時前、試験会場を提供頂きました極緻鍍膜の 漂マンさんへは
この場をお借りし改めてお礼申し上げます。

下関会場16歳の現役高校生も受験

コーティング技能検定 下関会場

コーティング技能検定 下関会場

>>その他の画像(別窓で画像集ページを開きます)

記事の内容は随時更新してまいります。取り急ぎ記事を公開させて頂きました。

Return Top Top