一般社団法人日本コーティング協会公式サイト

2016年 コーティング業界の賀詞交歓会(大阪)

社団法人日本コーティング協会の新年会が開催されました。

本物のコーティング施工を目指す方々ばかりです。

これからのコーティング業界やコーティングビジネスに興味のある方などには必要な会です。

当日配布された資料や業者様パンフレット一覧へ

大阪で開催されました賀詞交歓会、遠くは北海道・九州、もちろん地元大阪からも
多数ご参加いただきました、改めましてお礼申し上げます。

16時より開催された総会では、前年度の決算報告は黒字であった旨
税理士の方よりご報告頂きました。
決算報告 日本コーティング協会 2016年 総会
また、数年後を見据えた本年度の会議では、激しい議論も飛び交い
業界の発展に本気で取り組んでいるという気迫が伝わってきました。
01400141

そしていよいよ賀詞交歓会のはじまり、友成代表理事(画像左側)より開会のご挨拶
有村理事(画像右側)の司会で進行して参りました。
友成和史有村幸男


ご来賓の画像は只今編集中です。随時更新してまいります。


その後歓談などで盛り上がりました。
2016年 コーティング業界 新年会

20160113113355
最初は5人から始まった会ですがこんなになるまでとは思っていませんでした。
写真に写りきらないぐらい年々増えております。
これからの業界は情報が大切になってきます。

今回来れなかった方もどんどんお気軽に連絡くださいね。

お問い合わせ

今回お忙しい中ご参加していただいた方々には心より感謝申し上げます。
これからもどんどん発展していきます。

今後とも日本コーティング協会をよろしくお願い申し上げます。

当日配布された資料や業者様のご案内

記載されている情報は現在の所、当協会が推奨するものではございませんので
(リンク先や資料を)熟読されましたうえでご判断頂ければ幸いです。

業者様

Kongoo/コングー 近藤 政博 様

蔵王産業株式会社 西日本営業部 大阪営業所 所長 加藤高明 様

ホットリンサーなど業務用機材。

ケイディ株式会社 代表取締役社長 幾度 将司 (キド マサシ)様

業務用コーティング液剤AMBIENT NEO(アンビエントネオ)

※業者様の情報は随時更新して参ります。

オリジナルポイントカード

新規顧客のリピート化、顧客単価の向上を目的とした
施策をご提案されています。

株式会社ミライク瀧本 様
詳細PDFのダウンロード


助成金

業種制限なしで使える可能性がある
様々な助成金を代理申請されています。

社会保険労務士法人 渡辺事務所 様 (担当:後藤・川上)
詳細PDFのダウンロード


ロゴデザイン

届く、残る、愛されるロゴをご提案されています。

Honjyo 様
詳細PDFのダウンロード


業務用コーティング液剤

エクラハイブリッドコーティングをご案内頂きました。

株式会社CBS 様
詳細PDFのダウンロード


業務用コーティング液剤

ダイヤモンドメイクシリーズのコーティングをご案内頂きました。

大塚産業株式会社 中部営業所 様
詳細PDFのダウンロード


業務用コーティング液剤

ウルトラストロングコートをご案内頂きました。

株式会社ソシヤ 様
詳細PDFのダウンロード

関連記事:2015年度 賀詞交歓会

Translate »
Top