平成28年度 コーティング技能研磨士資格更新手続きのお知らせ


コーティング技能研磨士制度は、2年ごとの資格更新制度を設けております。

年々技術レベルが変わってきます。新しい技術や、技術レベル低下を防ぐ為に更新を行っております。
本物のプロだからこそ技術確認が必要になります。
有効期限につきましては、認定証に記載しておりますのでご確認をお願い致します。

つきましては、平成28年3月で有効期限となっておられる方もいますので、確認上、資格を更新し、
引き続きコーティング技能研磨士としてご活躍いただきたく、資格更新手続きに関して下記のとおりご案内いたします。

有効期限より3ヶ月以内に更新手続きをされない場合、自動的に資格が失効となります。
お忘れになりませんようご注意下さい。

3月16日(水)~3月18日(金)に東京ビッグサイト会場にて、コーティング技能検定 2級・3級試験を開催いたします。
IAAE2016
会場へお越しいただいた方はその場で更新手続きを行っていただけます。

会場:東京ビッグサイト

日時:3月16日(水)~3月18日(金) 10:00~

必要なもの
 ・証定証及び身分証明書
 ・コーティング技能研磨士認定証更新ハガキ
 ・手数料 3級 2000円 カード手数料
      2級 5000円 ヒアリング確認

 ・更新用写真 その場で撮影致します。

更新手続き方法

受付の際にコーティング技能研磨士認定証更新ハガキと証定証及び身分証明書をご提示いただき、写真撮影を行います。
その場で認定証を発行し、お渡しさせていただきます。

※東京ビッグサイトにご来場いただけない場合は各支部にて、技術確認をさせていただき更新できます。
その場合、実技確認も含みますので更新料は8000円になります。

各支部で行われるコーティング技能検定会場へお越しください。
(試験日はホームページの試験開催日程をご確認下さい。)

※有効期限より3ヶ月以内に更新手続きをされない場合、自動的に資格が失効となります。
お忘れになりませんようご注意下さい。

一般社団法人 日本コーティング協会
代表理事 友成 和史
大阪府豊中市勝部3-1-27
TEL:06-6854-1113


コメントは利用できません。





ページ上部へ戻る
Top