一般社団法人日本コーティング協会公式サイト

ガラスコーティング勉強会を実施しました

先日は社団法人日本コーティング協会の研修勉強会とコーティングメーカーさん10社ほどで

プレゼンテーションと勉強会をしました。新たな出会いと新たな発見がある会でした。

最初はオイラも前でご挨拶させていただきました。

その後は各メーカーさんによるプレゼンテーション、や実験などがどんどん盛り上がりました。

ほこりのつかない、静電気の帯びないホコリ落としなどなど

ボデーにかけるカバーも車にキズの付かない素材とキズの付かない縫い方で作成してもらいました。

静電気防止ホコリ落としです。東京モーターショーのときは苦労しました^^

コレがあれば大丈夫です^^

色々な商材がたくさん出てきた楽しいフェアでした^^

コレをMAXに活かしていきます。

各業者さんも板金屋さんガラス屋さんなどなどどんな業種も問いませんので、お互い技術を高めていきましょう。

入会についてはこちらのページをご参照下さい。

Translate »
Top