一般社団法人日本コーティング協会公式サイト

2015年1月12日から「研磨塾」が開催されます!

年明けからまた、社団法人日本コーティング協会では様々なイベントを開催いたします。

1月12日から「研磨塾」が開催されます。

来年は毎月1回勉強会をさせていただくことにしています。
1月12日は「正しい洗車方」
・磨きやコーティングの前にしておかないといけないこと。
・傷のつかない洗車とは!
を題材にして基本中の基本から勉強していければと思います。
2015年は6月に1級試験もありますので皆が通るように「コーティング塾」を開催します。
16日の新年会でお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。

朝10時から3時間ほどですが内容の濃い内容になります。
料金は第1回目は7500円になります。

コーティング業界では、技術を門外不出にしてしまっているショップが多いんです、
でもそれでは業界のレベル向上は難しいと思います。
今後はさらに、コーティングに対する認知度アップと、技術レベルアップをはかっていきたいと思います。
1月16日(金)には、社団法人日本コーティング協会の新年会をします。1月17日(土)には、カービューティーMAX見学会を開催します。
たくさんの方にご参加いただきたいと思っています。参加ご希望の方は、友成まで是非ともお問い合わせください。

車業界を正しいコーティングから盛り上げていきましょう。

MAXのお客様も参加できます。

どんどんご応募ください。

Translate »
Top